最近のトラックバック

リンク

  • ジャックラッセルブログ村
    にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
  • ゴルフダイジェスト・オンライン

« コマイチカフェ | トップページ | SAN BAN CHO CAFE »

イングリッシュガーデン・ローズカフェ

愛犬ケイトと野川公園に遊びに行った時に立ち寄った国分寺の「イングリッシュガーデン・ローズカフェ」さん。

Img_5117 「ココットセット」1,580円をいただきました。ハッシュドビーフ、エビグラタン、鮭のクリーム煮を少しづつ頂けて美味しかった♪パンも3種類とも違うパンで好みのパンheart04

Img_5107_2 ランチセットにはこちらのフリードリンクが付いてました。

Img_5111 ワンコ連れはテラスの他にサンルームもokでした。私たちの横はブランコ席と乙女チック。小さな子供連れのファミリーが座られてましたhappy01

Img_5112 L字型のテラス。富士山が見える側のお席はこの写真の右手なんですが生憎空席なし。

Img_5122 食後はお庭のバラを見て回りました。

Img_5121_2 いろんな種類のバラが咲いていて食事とバラ観賞同時にできて優雅な気分になりました~shine

« コマイチカフェ | トップページ | SAN BAN CHO CAFE »

グルメ 東京」カテゴリの記事

ワンコと一緒」カテゴリの記事

コメント

以前、菊水ルンゼの記事でコメントしましたが、今は東京におられるのですねぇ~

こちらの山にも登ってみてくださいねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180082/48401429

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュガーデン・ローズカフェ:

« コマイチカフェ | トップページ | SAN BAN CHO CAFE »